ゴルフ会員権の相続に必要な書類。法定相続情報をご存知ですか?
名義人がお亡くなりになった場合。相続人に名義書換をするか、ご利用の予定がない場合は第三者へ譲渡となります。
特に、相続の場合は、以下の書類が必要になります。
目次
【ご相続でのご売却時に必要な書類】
- 証券
- 除籍謄本
- 改製原戸籍
(本籍が移動されていれば、 お生まれになった時から現在までのものが必要になります) - 戸籍事項全部証明書
(コースによっては法定相続情報可) - 相続人全員の印鑑証明
- 遺産分割協議書 又は同意書(相続人全員の署名と実印)
* 同意書対応の際は弊社が用意致します。 (全て書類は実印)
※ 「法定相続情報」が用意されていればコースによっては2、3、4 は不要です。
その他のご売却に関する書類一式は弊社でご用意致します。
ゴルフ会員権に関するご相談・ご質問については、こちらにお問い合わせ下さい。