令和8年8月のゴルフ会員権動向
暑い中の熊本地震、被災地の方々にはお見舞い申し上げます。
異常気象も続いてるのになかなか終息の見えないウクライナ、イラン戦争、先々が怖いです。
この暑さも有り、コース内乗入れ可のゴルフ場さんが多くなりつつあります。
流石にゴルフ会員権も夏バテ状況となっていますので、全体的には下がり傾向。
株価同様、長い目で見たら、特に埼玉県に興味有る方は8月が買いチャンスだと思います。
個人的には成田ハイツリーがお勧めです。
メンバー様として何回も行きたい方は、年会費が高いと思ってましたが、先日プレーしたところ、手入れも良く、四季の有る良いゴルフ場です。
好きなゴルフを楽しむには、予約が取り易く道路が混まないのが一番かと思っています。
ゴルフ会員権に関するご相談・ご質問については、こちらにお問い合わせ下さい。

